相続税とは

相続税の申告は、初回の無料相談から丁寧に対応させていただきます。
また、サポートに関する報酬は下記を目安としておりますので、ご参考ください。

18万円~の相続税申告プラン 【条件1】相続人が直系卑属のみ。
【条件2】不動産が1件のみ。
【条件3】家族名義の預貯金が無いこと。
【条件4】財産の件数が6件以内
この 条件にあてはまる方は、28万円と若干の追加料金でお手伝いが可能です。
相続税申告・ライト(セルフ収集プラン) 相続財産の0.5~0.6%を報酬の目安としてお手伝いさせていただきます。
相続税申告サポートプラン 通常の相続税申告のサポートプランです。財産の0.6~0.7%を報酬の目安としてお手伝いさせていただきます。
相続税申告プラン(事業主の場合) 事業主の方の相続税申告は、財産調査が非常に複雑であるため、通常の案件の2倍以上の労力が掛かります。
相続財産の0.8~1%を報酬の目安としてお手伝いさせていただきます。

相続税の申告には各種控除がありますので、相続開始から10か月以内に申告することが非常に重要となります。ゆっくりしていると、すぐに時間がたってしまいます。
相続税の申告には、4~6ヶ月くらい掛かりますので、9ヶ月目に相談に来られても、効果的な節税施策もできずに、税金を多く支払ってしまう可能性が大いにあります。
ひとりで抱え込んで、時間が経ってしまう前に、無料相談にお越しください。